« 日本の敗戦について | トップページ | キャベンディッシュ・ミューズにての再会 »

またワールドカップあれこれ

今まで見たチームの中でチェコの強さは、特筆ものだね

ここに来て、旋風を起こしそうなチームが登場したね

強いのではないのかなと思ったアメリカを一方的にやっつけたね。このまま故障者、退場者がいなかったら、かなりいいところまで行くのではないかな

一方、評判の高いイングランドなんかは、上手いのだろうけど、驚きの少ない、まったりしたチームだったね

今日、ブラジルも登場するので、どこが本当に強いのか、アウトラインがだいたい分かるのだろうね

残念ながら、我が日本は、結果でも内容でも、駄目だし、建て直しは、もうほとんど不可能だね。事前の準備、選手選考でミスがあったのだろうね。

悲観論ではなく、後は結果を気にせず、精一杯頑張って、と応援しよう。

ただ、もっと若手を連れて行っても良かったよね。次回以降の大会の為にもね

|

« 日本の敗戦について | トップページ | キャベンディッシュ・ミューズにての再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/2198768

この記事へのトラックバック一覧です: またワールドカップあれこれ:

« 日本の敗戦について | トップページ | キャベンディッシュ・ミューズにての再会 »