« アフリカ勢が苦戦しているね | トップページ | ジェニーのきめたこと »

ブラジル戦前半を見て

ついついブラジルの試合を見てしまうと止められなくなってしまった。
カカの素晴らしいシュート。
いいねえ
この人たち、異次元の戦士だね
あのクロアチアが防戦一方の完全な引き立て役
ブラジル星の星人から見れば、クロアチアもオーストラリアも日本も同じにしか見えないのかもね
自分は、スーパースター揃いで、チームワークが上手くいかないのではと思っていたけど、杞憂かもね
もう寝るので、後知らないけど、このチームは強いね
あ、そうそうフランスは、駄目になったねえ。シードチームに値しないチームだね。
韓国には、チャンスが回ってきたかも。このフランスなら勝てるかも
日本もトーゴとか、このフランス相手だったら、楽に戦えたのにね

|

« アフリカ勢が苦戦しているね | トップページ | ジェニーのきめたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/2210739

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル戦前半を見て:

« アフリカ勢が苦戦しているね | トップページ | ジェニーのきめたこと »