« 人類の子供たち⑩ | トップページ | ストラーン氏の証拠 »

何かトラブルがあったのかな

自分のブログに繋げようとしたのだけど、なかなか繋がらなかったね
何かあったのかな
別に何か書きたいというものはなかったのだけど、繋がらないというのは気になるね
ココログは、地味なので、密かに隠れてブログを書いています。なんて雰囲気を醸し出しているポータルサービスだよね
あっち、こっちミーハーで探りを入れて出張して、実験的にちょこちょこ他のサービスを利用したりするのですが、結局ここに帰ってきてしまうね。
自分にとっては、アクセスしてもらうより、自分のストレス発散の意味合いが強いからかな
でも、他のサービスなら、もっとアクセスしてくれるのかな。なんて思ってしまうのだよね
本当に、悩める凡人だよね

|

« 人類の子供たち⑩ | トップページ | ストラーン氏の証拠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/2076825

この記事へのトラックバック一覧です: 何かトラブルがあったのかな:

« 人類の子供たち⑩ | トップページ | ストラーン氏の証拠 »