« 強さとはなにか | トップページ | 勝者のエスプリ »

パソコン騒動顛末

昨日、父親のパソコンが壊れたので、早速宮崎に行ったついでに、パソコンショップやヤマダ電機や、ハードオフで手頃なパソコンをさがしたのだけど、いいのが見つからなかった。

ただ囲碁ソフトを起動させるためだけのパソコンなので、そんなに性能がいいのはいらないのだが、余り古すぎたら、使い物にはならない。CPU400ヘルツ以上は欲しい。

それくらいの安価なパソコンはなかなかないものだ。、

こんなところに。ウィニー問題の影があるのかな

困ったので、初めて楽天オークションに参加して、落札してやろうと思いたった。

試しにやってみたのだけど、自分ともう一人が最後まで競り合う展開になってしまって、ちょっと高額になっってしまったけど、最後は落札することができた。

白熱の延長戦を何度も戦っての落札だけど、

これが、手軽な値段で買えたのかどうかは、不明。

まあ一応良かった。良かった。

それにしても、我が家の檀家のくそ坊主。

何いらんことするんだ。

|

« 強さとはなにか | トップページ | 勝者のエスプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/2447632

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン騒動顛末:

« 強さとはなにか | トップページ | 勝者のエスプリ »