« 安全性の視覚 | トップページ | ボナンザって強いのかな »

昨日はいろいろ格闘技の番組があったね

PRAIDEやら亀田の日やら、昨日はいろいろ格闘技の番組をしていたね

ながらでみていたけど、亀田兄弟の試合はなかなかはじまらないので、どうなのかなと思っていたところ、番組終了30分くらい前に始まり、きっちり尺が合うように終わったね。

なんか、やらせっぽい演出だね。

昔ガチンコという番組がTBSで放送していたけど、同じような感じがしたね。面白かったからいいじゃんとも思ったけど、あざといなあと思ったのは自分だけではないような気がするね

でも、純粋に亀田興毅君は強くなっているね。世界チャンプになれるかどうかは分からないけど、でも不安なのは、今まで真に強い相手と戦っていないので、どうなるかは未知だね。でも、ライトフライ級なんて余り強い相手はいないかもね。

PRAIDEの方は、吉田選手が西島洋介選手に簡単に勝っていたね。これはマッチングが間違いではないのかなあ。西島選手なんて過去の選手ぽいしね

最近は、格闘番組が増えたなあ。自分みたいに格闘技ファンでは無い人間には、何がなんだか分からない状態かもね

|

« 安全性の視覚 | トップページ | ボナンザって強いのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/1688705

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はいろいろ格闘技の番組があったね:

« 安全性の視覚 | トップページ | ボナンザって強いのかな »