« 今日はなんか知らないけどアクセス数多いなあ | トップページ | ご老体をだます »

父親の友達が亡くなった

70半ばになる父の友達が亡くなった。
その人は、自分の兄が家を新築したので、招待され、家の敷地から離れて崖があり、そこを見に行って、足を滑らせ転落して亡くなったとのことだった。
苦しまず亡くなったのだから、大往生なのかな。
剽軽な人だったから、らしい死に方かもね
人間70も越えたら、いつ亡くなってもおかしくないのだから、
不慮の死に方だったけど、悲惨な感じは全然しないね
父親が友人なんだから、弔辞を読めなんて言われているけど
目が見えないとか言っているのに、ちゃんと読めるのかな

|

« 今日はなんか知らないけどアクセス数多いなあ | トップページ | ご老体をだます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/2011620

この記事へのトラックバック一覧です: 父親の友達が亡くなった:

« 今日はなんか知らないけどアクセス数多いなあ | トップページ | ご老体をだます »