« 日本代表が決定したね | トップページ | チャンバラ時代劇講座① »

いつも疑問に思うのだけど

いつも疑問に思うのだけど、このブログどんな人が閲覧してくれているのだろうね

限りなく個人の日記みたいな内容で、ピシィとした筋が通ったブログではないからね

まあ、世に 名高いPINGにより検索サイトに飛ばされて、そこから取り敢えずやって来て、なんじゃこれや、と言って、直ぐ離れていくのだろうね

ランキングサービスに登録とか、有名ブログにトラックバックすればアクセス数が伸びて、やりがいが出てくるのだろうけど、内容が伴わないので、しない方がいいと思っている

最近は、不調で快調に記事を書いているような状況ではないので、いよいよこのブログも閉鎖の危機かな。

まあ。もう少し頑張ってみようとは思っているけどね

早くワールドカップ開催して欲しいね。ミーハー記事でなんとか凌げそうだからね

|

« 日本代表が決定したね | トップページ | チャンバラ時代劇講座① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/1813675

この記事へのトラックバック一覧です: いつも疑問に思うのだけど:

« 日本代表が決定したね | トップページ | チャンバラ時代劇講座① »