« 人類の子供たち⑤ | トップページ | 父親の友達が亡くなった »

今日はなんか知らないけどアクセス数多いなあ

今日はなにか知らないけど、アクセス数が多いけどなにかあったのかな
このブログますます地味みなっていって、一般受けする題材を扱うことがなくなっていっているのにね
ギャリコの猫小説の感想と、訳の分からないSF小説の感想(これは感想というより、ここまで読んだというメモだね)、江戸時代の商人の心得
もう末期的状況と自分は思っているね。やけくそだ
早くワールドカップ始まらないと干上がってしまいそうだね
ワールドカップ始まって日本が早々敗退。というよりオーストラリアに大敗したらどうしよう。
でも。この大会でブラジルが優勝する気にはならないけど。
ブラジルサッカーでも、ミーハーで書こうか

|

« 人類の子供たち⑤ | トップページ | 父親の友達が亡くなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/2004211

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなんか知らないけどアクセス数多いなあ:

« 人類の子供たち⑤ | トップページ | 父親の友達が亡くなった »