« マラドーナってやはり凄かったんだね | トップページ | 下妻物語 »

100円ショップでホロヴィッツを買った

ダイソーの百円ショップに行く機会があって、ぶらぶら店内を歩いていたら、CDコーナーがあってそこにクラシック音楽も売っていた。

何気なく覗いて見てみると、ホロヴィッツも売っているではないか

ラフマニノフのピアノ協奏曲の第3番、買って聴いてみた。

録音が悪いような気もするけど、なんせ古い録音なのでこんなものかとも思ったりして

こんなものを、100円で売っていいのかな。個人的には嬉しいけど

2番が有名だけど、3番はよりテクニカルな曲だね。それにしても派手な曲だ。

車に乗りながら聴いていたら、気が付くと、速度が40キロくらいになっていた。田舎の一本道でこのスピードじゃ迷惑だね。案の定後ろに2.3台車がいた。

まあ、人口が少ないところなんだから許してねと思ったりした

|

« マラドーナってやはり凄かったんだね | トップページ | 下妻物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/1705428

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップでホロヴィッツを買った:

« マラドーナってやはり凄かったんだね | トップページ | 下妻物語 »