« ギリシャ人 | トップページ | パリ行き »

しょこたんがサラ金のCMに出るって

“しょこたん”の愛称で人気のタレント(20)。24日スタートの消費者金融会社プロミスの新CM「ビジネスマナー名刺篇・紹介篇」に出演。タレント、井上和香(25)に続いての“プロミスガール”。「(CM出演が)本当だと分かったとき、うれしさが指先からジンジンときて、しびれました」と大喜び。ブログマニアでも知られる中川は、撮影中何度もブログを更新していたという(SANSPO COM)

これは、バッドニュースかもね。

全国区のタレントに飛躍できるチャンスでもあるけど、今のサラ金の悪いイメージの中、安易にCMに出るのは得策ではない気がするねえ

知的な部分もあるのだから、教育テレビで地道に出ていって全国区を目指した方が良かったと、自分は思うけど、どうなのかなあ

それに、サラ金のCMを見る人は、パソコンでしょこたんのブログを見る人たちばかりでなく、ビジュアル面の方が重視されると思うしね。見た目もかわいいとは自分は思うけど、世間一般の意見では、どうなのかは不透明だと思うのだけどね

事務所がそうせいと言われたら仕方ないけど、いい戦略ではないと思うね

|

« ギリシャ人 | トップページ | パリ行き »

コメント

しょこたんのブログは ほんと更新は早いで

すね~

ほとんど 写真なのですが あれはあれで

なかなか 面白いですね 真似できません

今 サラ金のCMにでるのはマイナス要素

かもしれませんね。。

投稿: ぺん太郎 | 2006年4月23日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/1502575

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたんがサラ金のCMに出るって:

» しょこたんとリアディゾン [しょこたん研究所-しょこたん応援ブログ-]
しょこたんぶろぐを見ていたら、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━しょこたんとリアディゾンの2ショット。リアディゾンはグラビア以外にはまだあんまり出てないのでこういうのは貴重かもしれません。2人ともかわいいですね。しょこたんもリアディゾンをギザカワユス、と絶賛...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 21時53分

« ギリシャ人 | トップページ | パリ行き »