« シベリア鉄道 | トップページ | しょこたんのところに猫が増えているぞ »

鈴木桂治破れる

柔道の全日本選手権は29日、東京・日本武道館で38選手が参加して行われ、初出場の19歳石井慧三段(国士大)が史上最年少での初優勝を果たした。 ▼石井慧の話 まぐれで勝てた。決勝は最後まであきらめずやれた。あの大内刈りは(鈴木)桂治先輩を唯一、投げられる技。この年で勝てたので、気持ちだけでも山下泰裕さんを抜く10連覇を狙うぐらいのつもりでやりたい。 (スポニチ)

鈴木桂治負けてしまった。

テレビで見ていたけど。動きは鈍かったように思われたね。モチベーションが上がらなかったのかな。燃え尽き症候群?

一方、石井選手は、前へ前へ行く姿がよかったのかな。

ここにきて、北京オリンピックは混戦状態に突入かもね

|

« シベリア鉄道 | トップページ | しょこたんのところに猫が増えているぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/1616070

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木桂治破れる:

« シベリア鉄道 | トップページ | しょこたんのところに猫が増えているぞ »