« R大佐 | トップページ | 家宅捜査 »

判定勝ちでもいいじゃないか

亀田大毅選手が昨日判定勝ちに、落ち込んでいる様子を盛んにテレビ、新聞等で取り上げられていたけど、判定でも勝ったのだからいいのではないかな

相手が防戦一方だったみたいだし、仕方ないのじゃないかな。

まだ17才なんだから,ここでの勝敗は重要ではないのではないかと思うのだけど、周りは騒々しくてそうではないみたいだね。

世界チャンピオン=世界最強の男の図式ならば、少しずつ強くなっていけばいいのだし、あせる必要ないけど、一刻も早く世界チャンピオンになって、引退しようということだからあせるのかな。

心・技・体最も充実したところで世界に挑戦すれば良いと思うけどなあ。変なパフォーマンスをしてマスコミに踊れされるのは、可愛そうな気がするねえ

|

« R大佐 | トップページ | 家宅捜査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/1457741

この記事へのトラックバック一覧です: 判定勝ちでもいいじゃないか:

« R大佐 | トップページ | 家宅捜査 »