« 返本還源 | トップページ | 中国人の考え方 »

しょこたんブログについて

自分がよく閲覧にいくブログで、結構頻繁に訪問するのが、しょこたんブログ。

なんで、この人頻繁に更新するのか、最近不思議だった。(自分も真似して、意地になって頻繁に更新してみたことある)

でも、なんか大したこといつも書いていない(猫の画像ばかり見せられる)けど、癖になる味わいがあるね。

かわいい女の子のプライベートな生活というのは、それだけで潤いというものがあるのかな。

しょこたんが属するブログは、しょこたんが更新する度にネットが繋がらなくなるらしいね。もの凄い人気だ。みんな何を求めているのか謎だ。

|

« 返本還源 | トップページ | 中国人の考え方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/916540

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたんブログについて:

« 返本還源 | トップページ | 中国人の考え方 »