« コーラスガール | トップページ | この判定はアメリカでも誤審みたい »

なぜマリリンだったのか

刈屋アナウンサーのインタビュー記事が出ていて、なぜマリリンと呼んだのかに、刈屋アナがこのように答えていたね。

マリリン」って言ったら、「おお、マリリンか!」って、視聴者の方々にちょっと親しみを持ってもらえる。
その後に、林さん小野寺さんっていう勝負所を見てもらえれば、これはいいんじゃないかなって。
それで、実況陣が全員で“マリリン”と呼ぼうと提案したら、それは面白いとなったんです

自分は、唐突に「マリリン」などとテレビから聞こえてきたので、何かテレビの故障かなと思って、カーリングの画面を見入ってしまったのだけど、まんまと刈屋アナの戦法にしてやられたみたいだね。

|

« コーラスガール | トップページ | この判定はアメリカでも誤審みたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/1022867

この記事へのトラックバック一覧です: なぜマリリンだったのか:

« コーラスガール | トップページ | この判定はアメリカでも誤審みたい »