« 一昨日のクローズアップ現代 | トップページ | 人牛倶忘 »

ボスニア・ヘルツェゴニナって強いんだ

この時期ドイツで、対クロアチア戦に向けてボスニア・ヘルツェゴニナと試合してたけど、これはワールドカップで対戦する相手に都合のいいデーターを与えたのではないかな。

日本が得るものより、ワールドカップで対戦する相手が得たものの方が大きかったかも

でも、素人目にも、日本みたいに弱点が分かりすぎる相手も、逆に相手には厄介かもしれないね。

そうこう言っているうちに、代表がベストメンバーで戦える練習試合が残り少なくなったね。このままだとどうなるのだろうなあ。

心配だなあ。まあどうなっても安心できることはないから仕方ないかな。

でも、小国なのにボスニア・ヘルツェゴニナって強いね。昔の旧ユーゴていうのはとんでもなく強かったのだろうなあ。

|

« 一昨日のクローズアップ現代 | トップページ | 人牛倶忘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/903217

この記事へのトラックバック一覧です: ボスニア・ヘルツェゴニナって強いんだ:

« 一昨日のクローズアップ現代 | トップページ | 人牛倶忘 »