« ちょっと嫌なこと | トップページ | トリノオリンピックももう終わりだね »

またまたネットサーフィンしてみて

今日は、余り有名じゃないブログをあれこれ見てみた。

ココログでは、新着記事、語彙によって検索しいろいろなブログを見られる機能があるのだね。初めてそんな機能があるのを知ったよ。なんで、このブログに偶に人が閲覧に来るのか不思議だったからねえ。グーグルなどでわざわざ語彙を検索して閲覧に来るのかと思っていたよ。

いろいろ無名人のココログを覗くのも面白いね。でも大量にあり過ぎてどれを見たらいいのかよく分からないね。

まあみんな読んでもらうのが目的というより、日記みたいに書いておくという目的で、ブログを書いているのだろうなあ。

まあ、それなら自分が勝手に日記変わりにブログを使っている自分のやり方は間違っていないみたいだね。

いろいろなブログを見ていても、2ちゃんねるみたいに過激な記事はあんまりないみたいだね。中にはあるのかも知れないけれど。一般日本人は善良な人が多いみたいだね。

でも便利な世の中になったなあ。

|

« ちょっと嫌なこと | トップページ | トリノオリンピックももう終わりだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/837170

この記事へのトラックバック一覧です: またまたネットサーフィンしてみて:

« ちょっと嫌なこと | トップページ | トリノオリンピックももう終わりだね »