« 梅林を見てきた | トップページ | 見牛 »

300回更新達成

このブログもこの記事で300回目の更新だね。

ようやったなあ。こんなに続くとは思わなかったね。

今日はまた、あれこれネットサーフィンしてみて、他人のブログにコメントなるものをしてしまった。人からコメントされて喜んでいるのだから、自分もお礼しなくちゃね。

あれこれ、見てみると今日ブログを始めます。というのが結構あるね。みんな、よちよち取り敢えず始めてみるのだろうね。人ごとには思えないので、励ましのコメントなるものを書いてしまった。

自分もこのブログをよれよれになりながら、3ヶ月続けることができたけど、そんなに一般人が書くべきことは余りないのが正直な感想だね。熱くなる話題もあるけど、時事問題の微妙なところは、意見があれこれ分かれることも分かったね、例えばピンクサイトに三回もトラックバックされる目にもあった。なかなか貴重な体験だったね。

|

« 梅林を見てきた | トップページ | 見牛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/848743

この記事へのトラックバック一覧です: 300回更新達成:

« 梅林を見てきた | トップページ | 見牛 »