« 今日のザスパ草津 | トップページ | 焼酎ブームは去ったのか? »

トリノオリンピック開会式

ついにオリンピックが始まるね。開会式をながらで見た感じでは、イタリア色満載だね。やっぱりおしゃれの国センスがいいねえ。

でも、夜やるより日中の方が自分は好きだな。

聖火点灯もトップシークレットなど言っていたけど、そんなに驚くようなしかけじゃなかったね。

選手入場もあっさりしたものだったけど、全体的によかったね。

入場式のコスチュームは、オーソドックスにはやはりフランスがおしゃれなのかな。日本も今回は以前より良くなったみたい。イギリスの男子のあの不気味な黒あれはどうなのかな。地元イタリアも変わった衣装だったけど、どうかな

他には、ヴィーナスの誕生の場面などがあったけど、これが本当に絵になるんだなあ。こういうのを臆面もなくできるのだから、外人はいいなあ。

|

« 今日のザスパ草津 | トップページ | 焼酎ブームは去ったのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/676735

この記事へのトラックバック一覧です: トリノオリンピック開会式:

« 今日のザスパ草津 | トップページ | 焼酎ブームは去ったのか? »