« やはりプルシェンコ | トップページ | ついでに巨人キャンプも見てきた »

広島日南キャンプに行ってきた

今日は広島の日南キャンプに行ってきました。ひかるさん、そらちゃん今年も行って来たよ。

ブラウン監督とリプジーコーチが見分けがつきにくいねえ。お前たちブルースブラザースかと言いたくなるくらい雰囲気が似てる。

着いて即紅白戦が始まった。いきなり黒田が登板だ。おおー凄い玉投げてるなあ。球場がどよめいていた。(ちょっと大げさだけど)。対する相手方は横山投手、こちらは先発転向なのかな。こちらもいいピッチング。

ピッチャーはいいけど打線は非力なのかな。よく分からない選手ばかり出ていた。

その中で、ルーキーの梵(そよぎ)選手の守備は光っていたね。さすが駒大出身。鍛えられているなあ。

楽しみにしていた前田選手は見つかりませんでした。

スタンドでは、紅白戦なのにスコアブックをつけている人がちらほら、おおおーさすがカープファン、後光が見えた気がする。(これも少し大げさか)。自分みたいなえせ野球ファンとは年季が違うなあ。

テレビ局も何局か来ていた。WBCに参加する黒田選手目当てみたいだった。今日のスポーツニュースに流れるのかなあ。黒田選手がいなくなると半分はいなくなった。

_084 _128 _024 _152 _202 _209 _023

_020_047_1_218

|

« やはりプルシェンコ | トップページ | ついでに巨人キャンプも見てきた »

コメント

キャプテン前田はいませんでしたか…

投稿: 某 | 2006年2月18日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/738096

この記事へのトラックバック一覧です: 広島日南キャンプに行ってきた:

« やはりプルシェンコ | トップページ | ついでに巨人キャンプも見てきた »