« インテルメッツォ | トップページ | 今日のザスパ草津 »

今日のオリンピックを見ていて

本当はアメフトのプロボウルを最初見ていたんですが、インターセプトばかりで余り面白くなかったので、また昨日に続いてスノーボードを見てしまった。

女子は予選は玉石混淆で下の方の選手は、全然駄目でこんなもんなんや、という気がするのだけど、上位選手は凄かった。特に優勝したハンナ・テッター、男子でも余裕で予選通過だろ。まだ余力を残しているんちゃうかと言うぐらい技を簡単に決めていた。

アメリカ勢は今度もメダル独占と言うわけにはいけなかったけど、レベルが高いわ。日本勢との比較できないくらいに。何年練習しても今の選手では無理じゃないかな。アメリカは16才という末恐ろしい奴もいるし、

でも相対的に考えても面白い競技だね。日本にも突然変異的に凄い選手が出てきたら人気がでるのじゃないかな。子供たちが何か感じてスーパースターを目指して欲しいね。

他の競技と違って体格差で有利不利になるとも限らない競技だからね。

|

« インテルメッツォ | トップページ | 今日のザスパ草津 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/702796

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のオリンピックを見ていて:

« インテルメッツォ | トップページ | 今日のザスパ草津 »