« 今日のザスパ草津 | トップページ | ショーン・ホワイト »

今日のオリンピックを見ていて

今日初めて男子スノーボートの競技を見た。日本勢は残念ながら全員予選落ちだった。

アメリカチームがやはり強い。まだ予選が終わったばかりだけど、本戦でも順当にいけば堅いのでは。

その中で、ピカいちは、シェーン・ホワイト、余りにもかっこいいので笑ってしまった。滑っている姿も絵になるけど、競技前に立っている姿も、競技後歩いて去っていく姿もかっこいい。ほんまどういうこちゃーという気持ちだね。

これは女の子が、きゃーきゃーいうのは正しい姿だね。

スポーツ選手で美しいのも強さの一種ということかな。今日はいいものを見せてもらった。

|

« 今日のザスパ草津 | トップページ | ショーン・ホワイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/689544

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のオリンピックを見ていて:

« 今日のザスパ草津 | トップページ | ショーン・ホワイト »