« ジェローム・ベティス | トップページ | 虚剣 »

コメントが付いたので

さすがサッカーは人気スポーツですね。もんちさんからコメントがつきました。

どうもありがとうございます。

今日は、夕方は小雨降り、この地方のこの時期特有の霧島おろしが吹く中練習されていました。辛かったでしょう。早くも照明が付いていました。

午後からも写真撮れば良かったですね。

去年は、元日本代表の小島選手がいて、小島選手だけは分かったのですが、今年は誰も知っている選手はいませんでした。

明日、明後日は、他の場所に遠征に行くのでなんらかの報告はできませんが、町に居るときはこのブログで写真でも公開するつもりです。

ザスパ草津の宿泊地は一応天然温泉の宿です。

|

« ジェローム・ベティス | トップページ | 虚剣 »

コメント

再びこんばんは。もんちです。
キャンプ情報、本当にありがとうございます。
なんだかおねだりしてしまったようで…申し訳ありません。
でもまたお時間に余裕があって気が向くことがありましたらよろしくお願いいたしますv

ちなみに私も『のだめ』大好きです。
この作者の『天才ファミリーカンパニー』は読まれましたか?確かほりえもんも読者だったと言っていたような…?
あの時代にあのネタをやった二ノ宮さんこそが天才だと思います。
最近愛蔵版として復刻されたので手に入れやすいかと。
こちらも気が向かれましたら是非読んで感想をお聞かせくださいませv

投稿: もんち | 2006年2月 8日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/643220

この記事へのトラックバック一覧です: コメントが付いたので:

« ジェローム・ベティス | トップページ | 虚剣 »