« またまたネットサーフィンしてみて | トップページ | 梅林を見てきた »

トリノオリンピックももう終わりだね

今朝の皆川選手残念だったね。でもこのアルペン競技であそこまで出来たのは快挙。アルペンに将来の希望が見えてきたのはいいことだったね。なにしろオリンピック競技の華だからね。アルペン競技はね。

フィギュアスケートの荒川さんの人気は凄いね。自分も度々このブログで取り上げるくらいだから、日本中熱狂の渦といった状況かな。

だからといって、自分は荒川さんのプライベートなど興味はないけど、馬鹿マスコミは荒川さんを追っかけ回してアホな質問をして、それにいちいち答えなくてはいけなくと思うと可愛そうに思うね。折角頑張ったのだから静かに生活させてあげたらどうなのだろうね。

選手は競技が大切なのであって、それ以外はほっといてあげれないものだろうかね。

過去に変な持ち上げ、持ち下げをした、里谷選手のようにならなければいいのだけど。

世界的に通用するスポーツ選手が極端に少ないことの証拠だろうね。

トリノオリンピックはなんだかんだ言っても楽しませてもらったなあ。

|

« またまたネットサーフィンしてみて | トップページ | 梅林を見てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/847396

この記事へのトラックバック一覧です: トリノオリンピックももう終わりだね:

» トリノの大本営発表とネットジャーナリズム [うんちくニュース]
トリノ冬期オリンピックが終わろうとしている。荒川静香の金メダルできれいさっぱり水に流し、いつの間にかウヤムヤにされそうな感じでもあるが、前半は公式発表された競技団体の甘い読みと、それをそのまま垂れ流しておきながら自己批判のかけらもないマスコミの醜態が目に..... [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日) 19時03分

« またまたネットサーフィンしてみて | トップページ | 梅林を見てきた »