« 田中一村の鶏の絵について その2 | トップページ | ニセモノ師たちその2 »

インテルメッツォ

今日男子フィギュアは深夜の放送か。やっぱりプルシェンコ見ないといけないなあ。

高橋選手の応援に力一杯声張り上げていた織田信成君はいい子だね。本当に性格がいい人なんだろうね。この子将来大成するね。きっと

自分は最初から、日本人がメダルを取ることには興味は余りなかったのだけど、マスコミが囃し立ているだけかなと思っていたけど、ネットとか見ているとそうでもないらしい。もちろん自分もできれば取って欲しいけど、実力がないのは仕方ないのじゃないかなと思うのだけど。

自分なりに凄い人や格好がいい人見つけて盛り上がればいいのじゃないかなと思うのだけど、少数派なのかな。

|

« 田中一村の鶏の絵について その2 | トップページ | ニセモノ師たちその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/728641

この記事へのトラックバック一覧です: インテルメッツォ:

« 田中一村の鶏の絵について その2 | トップページ | ニセモノ師たちその2 »