« トリノオリンピック拾遺1 | トップページ | ブログのデザイン変えました »

更新回数減らすべきかな

一月からの更新が、一日平均5回は多すぎるなあ。

こんなに更新ばかりしていても、余り意味がないかもね。少しこれからは、回数を減らしていきたいと思っています。

日々、言いたいことは幸い色々あっても、何回も更新して、上載りしていくと、記事記事が薄まっていくような気がするからね。

更新数減らしたって、自分は芸能人じゃないのだから、そんなに生活に関心を持たれる立場ではないし、一日の平均閲覧者数も10人ちょっとなのだから、いいのではないかと思うのだけど。

|

« トリノオリンピック拾遺1 | トップページ | ブログのデザイン変えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/868617

この記事へのトラックバック一覧です: 更新回数減らすべきかな:

« トリノオリンピック拾遺1 | トップページ | ブログのデザイン変えました »