« 凄いぞスルツカヤ | トップページ | 月知梅を見てきた »

巨人キャンプ少し行ってきた

  宮崎に用事に行ったついでに、巨人キャンプを覗いてみました。_056

遅い時間(3時前くらい)だったので、全体練習もう終わり間近でした。_038

でも、阿部選手、小久保選手などがバッティング練習のケージにいたのを見られました。

報道陣の数が多いね。

後ろに座ったテレビ局関係者が大_129_1 _107_2 _142 _211 きな声で携帯で話しているのが、少しうるさかったなあ。

見ていると、あのフォークボールの杉下さんがいた。(ラッキー)

阿部選手がバッティングケージに立つと、原監督がベンチから出てきた。すると球場がどよめいた。一番の歓声だったね。ほとんどおっさんの声だったけど、原監督は気さくに手を振ってくれた。(ぐうーと好感度アップだね。)

黒ジャンバーでバットを振っている写真が原監督(ちょっと見にくいね。)

それにしても、小久保選手はよく練習するね。守備についていたと思ったら、次ぎはトスバッティングと自分が帰るときも、まだまだ帰りそうもないみたいだった。若手はちょっと見習わないといけないよね。

|

« 凄いぞスルツカヤ | トップページ | 月知梅を見てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/796041

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人キャンプ少し行ってきた:

« 凄いぞスルツカヤ | トップページ | 月知梅を見てきた »