« 田中一村の絵について | トップページ | 広島キャンプ補足 »

このブログを振り返って

昨日の広島キャンプの記事は反響が大きかったみたい。アクセス解析をみると20人くらい全国から閲覧に来たみたい。普段は数人なのにこれは大変なことになった。

こんな反響が多くて少しドキドキしています。何か粗相はないかと心配です。

このブログは場末の、また外れた場末のラーメン屋さんみたいなものだからねえ。出てくるメニューは、かにしゃぼてん、モーム、家隆などだからねえ。こんなもん誰が食うねんというものだものね。

振り返ってみると、他に反響が多かったのは。京大アメフト事件、これは書いた中で一番思い入れのない記事なんだけど、世間はそうなのかなと思って、阪大ホスト事件のこと書いたけど、これは全く反応ないねえ。まあ10人と0人じゃ誤差かな。

世間の関心と自分の関心がズレていることはよく分かったねえ。

茶道の本も、モーム、家隆も、もう終わりなので、次ぎの企画をいろいろ考えているけど、やっぱり世間受ブログけするものじゃないから、このブログはこのまま低空飛行だね。

昨日、今日はこのブログ始まって以来の閲覧者があり、来て頂いた人有り難うございます。

それから、もんちさん暖かいコメント有り難うございます。ザスパ草津J1に昇格できたらいいですね。

|

« 田中一村の絵について | トップページ | 広島キャンプ補足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/746819

この記事へのトラックバック一覧です: このブログを振り返って:

« 田中一村の絵について | トップページ | 広島キャンプ補足 »