« 今日のかにしゃぼてん | トップページ | 雨あがる »

終わちゃったね 大相撲

今場所は久しぶりによく見たねえ。栃東が優勝したのは意外だったけど、怪我さえなければ実力者なんだからよく考えるとおかしくないか。朝青龍が白鵬戦で怪我したのが残念だったねえ。まあ、今まで余り怪我なく過ごせてきたのが幸運だったんだから、今回の怪我みたいなものが将来度々起こると思うが、その時真の大横綱として試されるのだろうねえ。

白鵬は、まだ大関にもなっていないけど、実力的にはもう横綱だね。この人も怪我さえなければ将来は安泰だね。琴欧州は、優勝が駄目になった後の取り組みがいけないなあ。この人むらがありすぎるのが欠点だね、まあ相撲始めて3年くらいなのだから、まだまだ体力面に精神面が追いついてきてないのだろうねえ。

今場所は、琴欧州が大関になったショックが外人力士に火をつけ、高いテンションで終えることができたのがよかったみたい。来場所以降もこういうのだったら、見るのだけどどうかなあ。

そうそう、今場所結構真剣に相撲を見ていく中で、岩木山が好きになったよ。いい味出していると思うよ。

|

« 今日のかにしゃぼてん | トップページ | 雨あがる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/458015

この記事へのトラックバック一覧です: 終わちゃったね 大相撲:

» 大相撲初場所は栃東が優勝 [芸能&スポーツ瓦版]
大相撲の初場所は朝青龍の8連覇が達成せず栃東が優勝し 今年の大相撲は波乱の幕開けで面白くなりそうである 今場所は朝青龍が黒海・安馬などに負けて黒星が付いて 琴欧州も大関として緊張していた感じで先場所とは違った 白鵬は昨年の後半はケガして大関の可能性も....... [続きを読む]

受信: 2006年1月22日 (日) 21時11分

« 今日のかにしゃぼてん | トップページ | 雨あがる »