« 世の中つらいのよ | トップページ | かにしゃぼてんが咲いてきた »

画像が入れられた

今日、本に対する感想を書いて後、他の人がしているように、表紙の画像を、入れようとしてみたら、なかなか上手くいかず、苦労した。試行錯誤の末やっとできた。これでいいのかなあ。勝手にインターネット上の画像を使ってしまったけど、いいのかなあ、一抹の不安が、

まあいいか、このブログは、誰も読まない、自己満足ブログだから、しかし、少しづつでも、読み易いものにしとかないと、将来的に、誰か索引に来た時呆れられるなあ。

|

« 世の中つらいのよ | トップページ | かにしゃぼてんが咲いてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/259236

この記事へのトラックバック一覧です: 画像が入れられた:

« 世の中つらいのよ | トップページ | かにしゃぼてんが咲いてきた »