« ヴァイオリニストの音楽案内 | トップページ | 今日のかにしゃぼてん »

たまごっち

たまごっち昨日1月28日発売だったのね。エンたまも新発売して3月目になると、容易に買えるようになったみたい。11月には遠く離れた姪の為におもちゃ屋に行ったが買えなかったのにねえ。今では、今日29日でても普通にスーパーでも買えるみたい。まあここは田舎なので都会とは違うけど、姪も12月に自分のところで買ったみたいで、今回たまごっちを買う必要はないけど。

バンダイは商売が上手だね、巧みに子供たちの心を掴むねえ。また、何ヶ月したら新しいたまごっちが新発売なのかしら、またおもちゃ屋に行って今度こそリベンジせんといかんなあ。

|

« ヴァイオリニストの音楽案内 | トップページ | 今日のかにしゃぼてん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/542857

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち:

« ヴァイオリニストの音楽案内 | トップページ | 今日のかにしゃぼてん »