« 今日のかにしゃぼてん | トップページ | 黄教授問題更に再び »

デーモン古暮閣下

本日7回目の更新 新記録だ

閲覧者は誰もいないけど、人気のシャタコンブログほどじゃないけど、それに迫る更新回数だね、まあ、こんなに更新することは、もうないと思うけど

今日の大相撲中継は面白かった、世をしのぶ仮の姿の話を、お堅い?NHKでしていいのかなあ、

相撲自身も今場所は面白いねえ、琴欧州に引っ張られて、外人力士の目の色も変わっているし、若干、調子が悪いみたいだけど、朝青龍は、やはり強いし、このテンションでずっと、とって欲しいものだ。

デーモン古暮閣下も玉の海対大鵬の試合をリクエストなんて、渋いねえ、玉の海なんか、流石にみたことないよ、しかし、その強さは、小学生のときの雑誌で書いていたのを覚えているけど、もうひとつの試合 輪島対貴の花だったけど、これは、凄い試合だ、お互い相撲取りにしては、軽量級だけど、がっぷり組んだ力相撲、相撲の黄金時代そのものといった、その時代を反映していたように思った

デーモン古暮閣下は、本当に渋いセンスだね

|

« 今日のかにしゃぼてん | トップページ | 黄教授問題更に再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/354829

この記事へのトラックバック一覧です: デーモン古暮閣下:

« 今日のかにしゃぼてん | トップページ | 黄教授問題更に再び »