« 昨日の続き | トップページ | ゲド戦記のこと »

サッカーのこと

先日、ワールドカップの組み合わせ抽選がありましたね、いろいろ強豪揃いのグループに入って大変みたいですね、初戦のオーストラリア戦上手く乗り切れば、いいところまでいくかもしれませんね、相手が、日本なんて楽勝だと見くびってくれたら、つけいる隙があるかもしれないですね、抽選後のコメントなどでは、クロアチアの監督など日本を舐めていそうなどで、しめしめですね、オーストラリアのヒディングなどは、慎重なコメントだったので、要人せんといかんでしょうなあ、

それにしても、ヒディングはクラブチームの監督とも兼任だって、そんなふざけた人のチームには、負けて欲しくないなあ、用兵、戦術が優れているというけど、逆をいえば、こちらも、相手の出方が分かり易いということでもあるので、やりやすいのでは、

やはり、ブラジルとワールドカップで試合できるなんて、夢のようです。本当にJリーグ作って、よかった。この試合は、これから何十年も先も語られるべき試合になると思うので、選手は、思い切って、堂々と望んでもらいたいものですね。

予選突破は、難しいとおもうけど、確実に進化していると言えるような試合をしてくれたら、自分は満足です。

|

« 昨日の続き | トップページ | ゲド戦記のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/95274

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーのこと:

« 昨日の続き | トップページ | ゲド戦記のこと »