« 日本酒の先祖 | トップページ | 日本史上の重要人物 »

コメントについて

記事には、コメントなるものが、つけれるのですね

折角、コメントして頂いたのに、無視しているようで、ご免なさい

初心者なので、いてまえ精神で、ちょっと違うかな 

おっかな、びっくりで駄文を連ねています。

マーヴィン・ハリソン件だったので、

自分が好きなNFL選手を語らせてもらいます。

現在ならば、ランディ・モス 過去ではディオン・サンダース

詰まるところミーハーです。

NFLの世界は宇宙人の集まり

その中で最も輝ける星、そんな選手が好きだ

ドノバン・マクナブも大好き、

そんな近距離で、レシーバーが捕れないような剛球を投げなくても

というけれど、そこがいいんだんあ

好きな監督は、というよりもディフェンスコーディネーターはバディ・ライアン

今も昔も シカゴ46ディフェンスは最高だ

そうそう、昔バイキングスのレシーバーのアンソニー・カーター 

背は低いが、スピード、アクロバチックなキャッチはすばらしかった

もうひとり、バイキングスのディフェンスタックル キース・ミラード

ダブルチームでも抑えることができなかった その存在は至高だった

語りだしたら、いくらでも出てくるので

このへんでやめときます。

|

« 日本酒の先祖 | トップページ | 日本史上の重要人物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3948/55711

この記事へのトラックバック一覧です: コメントについて:

« 日本酒の先祖 | トップページ | 日本史上の重要人物 »